咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

前にも言ったけど、強くて粘着質って最高だなって話。

旧あせあきら(IME変換の都合)先生への賛辞が回を増すごとに定着しつつあつある今日この頃、皆様IXAをお楽しみでしょうか?

 

わっちさんはすごくめんどくさいです。

 

 

めんどくさいログ抜粋

10:28:20 【********】が(-22,-64)に陣を獲得しました (50秒前) 10:28:20 【********】が
<新規陣-22,-64>を攻撃しました。 10/31 10:32:05

 

11:01:36 【********】が(-8,-77)に陣を獲得しました (1分前) 
<新規陣-8,-77>を攻撃しました。 10/31 11:09:13

 

魔王先生:-5.-71に******** 10/31 11:20:03
<新規陣-5,-71>を攻撃しました。 10/31 11:30:48

 

 

何回来るねん?

 

 

まあ呼びもしないのに来るのは確実だろうなと思ってたら1日目の終盤に陣寄せてきたんで2日目朝一対策しました。

 

f:id:hidatogame:20191031123932p:plain

 

アイドル先生:(*'▽') 影の防Pあざーす♪

先輩先生:(*'▽') あざーす♪

咎めちゃん様:想定よりずいぶん弱かったな。

アイドル先生:(*'▽') おかげで影部隊詰め詰めでも余裕でしたね。

咎めちゃん様:今後も長くお付き合いする羽目になるだろうし、防衛強化の貴重なログとして活用致しましょう。

アイドル先生:(*'▽') はーい。

先輩先生:(*'▽') はーい。

 

 

その後、↑のログのような執拗な寄せ陣構築があったんですが、同盟合流のタイミングできたんでアイドル先生が実弾当てて爆散したん模様。

 

 

アイドル先生:(*'▽') 無事死亡です。

先輩先生:(>_<) これはひどい

咎めちゃん様:防衛のHP削ったしこれで合流妨害はできなくなっただろうから、十分よい仕事したといえる。

アイドル先生:(*'▽') 資源溢れそうだったけど、これで訓練できます♪

咎めちゃん様:どんだけwww

アイドル先生:(*'▽') 結局これ何がしたかったんでしょうね?

咎めちゃん様:200位台のks雑魚認定してたアイドル先生にいい様にされたのが気に入らなくてぶち転がしたかったんじゃない?

アイドル先生:(*'▽') なにそれ怖い。

咎めちゃん様:まあこれで溜飲も下がっただろうし当分来ないでしょ。

アイドル先生:(*'▽') 私の溜飲が下がらない件。

咎めちゃん様:防御力ログも取れたんで今後に生かしましょう。以上。

アイドル先生:(*'▽') Boooooo!

咎めちゃん様:Steamのセールでなんか送るからそれで我慢しぃ。

アイドル先生:(*'▽') ウィッシュリストの上からお願いします!

咎めちゃん様:高い順に並べるんじゃねえよ!

 

 

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.