咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

第七回 大谷家 越前国の合戦 (VS立花家)

忙しかったら凹られた。

 

以上、おわり。

 

 

 

咎めちゃん様:ほしあきら(IME変換の都合)先生にボコられたって報告したら、「あせあきら」やろって突っ込み貰った。いちいち改名した人の前期の城主名とか覚えてられない。

アイドル先生:同盟と順位でやばい人見分けれるので個体名は必要ない気がします。

咎めちゃん様:暴論わろた。

しれぇ先生:陣攻撃すると高確率で本領を襲ってくるよ。

咎めちゃん様:そんな人生生き辛そうなロジックでゲームしなくてもいいのに。

アイドル先生:地の果てまで追って行って陣破壊する人がなんか言ってる。

咎めちゃん様:やりきらないと気が済まないからつい…。途中で飽きて辛くなるんでもうやりませんと口では言っておきます。

 

 

家ネコなのにノミがいてなんでやねんからのフロントラインプラスで簡単解決でわろた。

あと最近はやたら邪魔なとこに陣取ってくるんでゲーム画面見えなくてつらい。

 

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.