咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

たまには合戦の合間にも更新するのですよ。

先日、悪い大僧正の襲撃を受けた際にですね。同盟のおっかん先生に「また何やらかしたの?」って言われたんですよ。

 

「何?」って「いらんことやらかしたに決まってるじゃないですか」って思ったけど、バレると怒られるんで、しれっと「知人先生の挨拶攻撃です」って嘘言っておきました。

 

大丈夫、まだばれてない。

ついでに言うとこのブログの存在もバレてないから大丈夫。

 

 

 

さて、報酬確定戦ですが、グラブル四象討伐証200個集め忙しくて陣張り進みませんね。

 

言い訳ですから当然嘘です。

マジレスするとやる気でないだけです。

 

まあどっかで急にやる気スイッチ入るだろうとたかを括ってテキトーに陣張りしておこうと思います。

 

とりま腰痛の台頭だけ抑え込めればいいんじゃないですかねぇ?

 

そんな感じ!

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.