咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

覇天足利のS2のお話。

覇天足利さんの初期スキルが見事に掃天されましたところ、「S2チャレンジしてないんかいボケ咎め」とお叱りおいただきました。

 

これですね、MAX火力論者咎めさん的には「覇道26%しかないじゃん」と反論したいところでございます。

 

 

 

ぬるぽ

 

f:id:hidatogame:20190125155712j:plain


がっ!

 

 

真相は、「いつ付くのかわからないスキル目当てに現状構成崩すの嫌」&「別のやつに付いたからそっちでとりまいいやん」という理由で足利のS2チャレンジはまだ(来期初頭の暇な時期に演る予定)してません。

 

「じゃあなんで別のやつ居るって言ってるのに掃天されてんねん」という話ですが…。

 

組み間違えた(テヘペロ

 

んで、

 

名声たりなくて施しにしてたら組み直す時間なくなった!(テヘペロ

 

 

つまりそんな感じ。

 

 

おまけ。

 

f:id:hidatogame:20190125155652p:plain

 

組みまちがえた原因はコスト計算間違えたった。

ので、単凸速度10倍のせいで毎回陣掃除に駆り出されて1日30回は負傷する前田利家さんにお出ましねがった。

彼もS2覇道なんで、使い潰し聞きそうなんでチャレンジしたけどそんな暇なんや。

 

そんな感じ!

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.