咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

統一戦速報(第1弾)

昨日の夕方、猫を病院に連れっててる間に悪い大僧正が盗賊団引き連れてきたりしてたんですが、それはまたまとめるけど、先にヘイト回避を優先するよ!

 

 

参謀先生は我々の度重なる丸投げの結果、司令先生に昇格しました。

 

 

わっちさん「しれぇ、次どこですか?」

和菓子野郎「しれぇ」

わっちさん「しれぇ、はよ」

和菓子野郎「しれぇ」

参謀改め司令先生「(#^ω^)うるせえぞ、このビーバー駆逐共め」

 

 

 

 

そんな司令先生が我々への指示でお忙しいなか、挨拶攻撃する悪い子提督が居まして…。

挙げ句に2日目朝一で凸きちゃったりで、司令先生の逆鱗に触れたんじゃないですかねぇ(推測

 

本拠地周辺のお掃除も一段落したんでご挨拶に行ってまいりました。

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20181027122209p:plain

 

蒼っちの専用部隊の死亡確認!

 

 

 

 

うん、蒼っちの城囲んだままなんにもしてなかったしね。

そこで悪い子提督囲んだからね、そりゃあ送るよね。

 

 

( ˘ω˘) ・・・、うんあれだわっち悪くないっって記事書いてヘイト回避しよ。

 

 

いまここ。

 

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.