咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

第七回 松平家 三河国の合戦(攻撃側)のおもいで。

 

 

日曜開戦のせいでろくでもなかった、おわり。

 

 

 

1日目はほとんど動けなくて、まあいいや防衛部隊組み直そっと話になってアイドル先生とだべりながら部隊組み直してスキル付与してた。

 

アイドル先生は1日目から稼いでたようだけど、こっとは出城陥落したまま頬って置いてスキルポチポチ。

しれぇ先生と先輩先生もそこそこ程度しかしてなかったし、和菓子野郎に至っては砦間違えてソロキャンになってたんでそっ閉じしました。

 

 

という訳で1日目がっつりと無血したんで、2日目は迂闊に二匹目の泥鰌狙って突っ込んでくるだろうなぁって事で新しい防衛置いて引き篭もり。

 

で、夕方買い物行って帰ってきたらなんかログあるじゃん、見るじゃん、読むじゃん。

 

アイドル先生:オンドリャー٩(๑òωó๑)۶キシャー!

 

ん?なんやろな?って報告書見るも光ってない。

なんなんねん?って聞いたらSS届いたよ。

 

f:id:hidatogame:20190514132801p:plain

 

わっちさん:復活して加勢送るのを忘れてしまい大変申し訳ありませんでした。今後このようなことが起こらぬように猛省すると共に対策を講じるように致します。

 

アイドル先生:(●`ε´●)Booooooooooo!

 

 

 

なんてことがあったんで、もうアイドル先生とこは来ないだろうと踏んでわっちさんの出城に詰め詰め。

あ、ちゃんと復活してきました。

 

 

で夜半過ぎ、中陣とられてたみたいで突っ込まれてた。

余談だけど、なんでアイドル先生の中陣はだれも触らないんだろうか?1日目せっかく2人で詰めておいたのに残念である。

 

f:id:hidatogame:20190514133255p:plain

 

わっちさん:(*°∀°)=3 勝ったどぉー。

 

アイドル先生:(´・ω・`) …ちょっとわっちさん先生、防御力おいくつですか?

 

わっちさん:次回合戦までにスキル付与を精進するとともに一層の努力をすることを誓います。

 

アイドル先生:アッ、ハイ。

 

 

 

最近、身内ガチ勢のチェックが厳しい。

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.