咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

環境省から来ました(統一戦1日目AM11:41)

 

 

 

狩猟する人の高齢化や人数不足で鳥獣保護に関していろいろと厳しくなっている昨今です。

 

 

f:id:hidatogame:20181026114952p:plain

 

わっちさんジビエは好きだけど、野山駆けずり回って獲るほどは元気ないです。

あとイノシシ食べたい、鍋で。

でも鹿は蛋白だからあんまり…。

 

 

 

 

と言うのもですね、先日うちのお城に火牛の計ならぬ、奇(襲)鹿の計で参られた悪い鹿さんが蒼っちのお城へ忍び寄ってました。

 

 

f:id:hidatogame:20181026115818p:plain

 

君はまた凸る気マンマンなのかい(呆顔

 

まあでも赤い陣同士で殴り合え無いし、どうしよもないね。

 

という訳で、悪い鹿さんの件は蒼っち先生におまかせしますね!

 

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.