咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

統一戦まとめ(悪い僧正編)

先日やってきた1鯖でも随一の凶悪同盟ご所属の悪い僧正先生のお話。

 

f:id:hidatogame:20181009200436p:plain

 

 

1日目夕刻、帰りの車でうとうとしながらPCでセットしておいた部隊をスマホで投げて、そのまま車の中でおやすみ。

 

帰宅してすぐに猫を捕獲し、動物病院へGo。

 

診察待ち中にスマホでさっきの部隊を解j・・・ん?報告書ひかっちょる?

 

( ˘ω˘) 本城に複数のログ・・・落ちたな・・・。

 

今更どうしようもないで帰ったら見ることにして、診察室でお猫さまの首をホールドしんて点滴開始。

お前はホントにわっちにホールドされると抵抗を諦めるなぁ…ハッハッハ。

 

 

帰宅してPCでログ確認。

 

f:id:hidatogame:20181029140452p:plain

 

ビキビキ(#^ω^)<ハッハッハ、いつものノックなし挨拶凸かぁ(憤怒

 

覇のっぶが羨ましいんだな、しょうがないなぁ(上目線

 

 

 

f:id:hidatogame:20181029140749p:plain

 

そしてこの言い草である。

いあ、まずは在宅かどうかノックしなさいと小一時間。

 

まあでもあれや、どういうわけか寸止めで城残ってるし、強めのノックだと思えば・・・ん?

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20181029141015p:plain

f:id:hidatogame:20181029141038p:plain

 

(╯°□°)╯︵ ┻━┻ チキショーメー!!

 

 

トラビアンみたいに資源プールから直接奪われる系のゲームだったらキーボード真っ二つにしてるとこだったぜ・・・。

危うくガチ切れして三国志名物憤死するとこだったな、危ない危ない。

 

 

気を落ち着けて、地の果てまで粘着しに・・・ん?書状?

 

 

 

 

 

『夜は毛利・柴田です』

 

 

 

/(^o^)\ 国枠ぇー。

 

 

こうしてシステムと同盟指示で逆襲は無理でしとさ。チャンチャン。

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.