咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

同盟陣は罠、いいね!

 

開戦前に死んだ目で160個くらいに陣に通しナンバーつけてました。

反省してます、多分。

 

あとあと、同盟陣のせいで160個の陣から最寄り陣探さないといけなくてつらいです。

みんな、陣貼りは適度がいいぞ。

ソースはわっちさんだ!

 

f:id:hidatogame:20180827163316p:plain

今朝3時までかけたネタ陣張りのおかげで資源うまうまです、やったね!

 

でも、もう二度と50個以上は貼らないぞ!

絶対にだ!!

多分。

 

 

f:id:hidatogame:20180827163927p:plain

 

肝心の合戦の方は、凄腕スイーパー先生が猛烈にお掃除してくださいまして、安泰っぽいです。

 

ちなみにわっちさんのお城は区域外だったので自分でやらないといけないようです。

ショウガナイネ(棒

 

 

あとは恒例の地雷おいしいです。

 

f:id:hidatogame:20180827172257p:plain



 

\\\\ 地雷最高!! ////

f:id:hidatogame:20180823153910j:plain

 

 

 

 

そのあとも恒例の地雷さんです

f:id:hidatogame:20180827164402p:plain

 

 

\\\\ 地雷最高!! ////

f:id:hidatogame:20180823153910j:plain

 

 

じゃねええよ!!ふんじゃったじゃないかぁあああああああ!!!

( ゚д゚)<地雷最低だな!!!(血涙

 

こうしてわっちさんのお馬さんが15k涅槃に旅立ったのであった。

チャンチャン。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.