咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

ブログはじめました。

ゲームコンテンツの寿命は5年説を推すわっちさんが、藤堂さんのチャリンスキルにやる気を無くしたという口実で隠居してオフゲーライフ満喫してたけど、「過疎って合流できない」って苦情が身内メンツから来たんで復帰したぞ!

 

6月末に復帰して、「2ヶ月あるから1月内政して、1月戦おう」って皮算用したんだけど、どうみても刷新まで6週間しかありませんした。

ただの勘違いだぞ、決して暗算もできない饅頭脳じゃないんだからね!

 

あとあとあと、ここは基本長文乙でしか記載されないから心して読むが良いぞ、諸兄!

 

それとな、ここはわっちさんの支配領域だから好き勝手に書き殴っていくぞ!

だからコメント機能はないぞ!諦メロン!!

 

 

さて、8年目の今期になって今更のブログ開設した理由はこいつです、こいつ。

 

\\\\\チャリン半蔵/////

f:id:hidatogame:20180810133140p:plain

 

これではいひと様が突っ込んできても無駄死にせずに魂を銅銭に錬成できるからね、やったね!

でもはいひと様は来んなください。

 

わっちさんの大好物は優しい攻撃力と柔らかい防御力ですからね。

 

前期、不在中に兵被害数10万超えで生存率5%とかの攻撃食らって草生えたからね。

もう二度とあんな目に会いたくないわ。

 

 

という訳で、半蔵さんを初戦に向けて急遽スキル付与したいです。

最悪の展開として、黙って移籍したお礼参りに蒼しっじ(仮名)さんが来襲する展開がありえますんで速やかに爆死しても泣き寝入りしない体制を作りたいです。

 

なお、こちら(↓)が蒼しっじ(仮名)さんのイメージ画像です。

f:id:hidatogame:20180810133741p:plain

 

なんか外茶的には頭髪戦線が厳しいとか、すでに敗戦したとか聞いてるんですけど真実はどうなんでしょうね?

オフ会に参加してた人は是非教えてください。

 

以上だ!。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.