咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

ちょっと気づいたんだけど。

\\\\\\\\\ 爆死は任せろー!! /////////

f:id:hidatogame:20180810133140p:plain

の半蔵さんなんですけど。

 

わっちさん、多勢に無勢に任せて大正義合流でぬっころまるこするの大好きなんですけど、されるの大嫌いなんですよね。

 

ということで、必然的に爆散しにくいんでチャリン半蔵さんって使いどころなくね?って今更気づいたんですよ。

 

同盟の方に42kちんだけど、模倣半蔵して銅銭●●万うめーって言ってるんですけど、わっちさんそんな爆散するなら無血しますしお寿司さんだからホント稼げないんじゃないかなって。

あと、加勢に送っても他の部隊が避雷針になったりして自分の兵士溶けないからあんまり稼げない・・。

 

これわっちさんと相性悪すぎんじゃろと小一時間。

これだから伊賀者はいけないな。

 

もっと兵士溶けても平気な後半まで塩漬けでござるよ。

オチはないよ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.