咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

2日目って暇だよね。

気がついたら天下順位の1ページ前に蒼せんせいがいるのに気がついたんで、同ページに並んだらネタにしようとおもうくらいネタがないです。

2日目ですしね。

 

そんな2日目、まったりとやたら「①」が接頭語になってる城に資源回収に巡回しながら過ごしてましたんですけどね、陣にですね、Lv1のテキトーな陣にですね、廃合流ですよ。

f:id:hidatogame:20180816155404p:plain

ログながすぎぃ!スキル凶悪すぎぃ!

 死んじゃうからやめろください。

 

こういうのは今流行りの新仕様2日目の暇な人むけ影豪族砦に突っ込んでくださいよ。

南東12にお願いします。チャリン半蔵的な意味で。

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.