咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

津田さんこた!

f:id:hidatogame:20180812034713p:plain

 

朝8時前から正座待機だと言ったな。

あれは嘘だ!

 

寝坊したら落札できてました、やったね!

 

という訳で無駄に余った50万銅銭で入荷したてのカード共にスキルつけようかと思ったんですよ。

せやけどね、スキルインフレしすぎてて笑うわ。

 

f:id:hidatogame:20180812035003p:plain

 

手持ちの新旧家康せんせいのスキル落差ひどすぎてひくわ。

運営のドたまのネジ飛びすぎじゃろ。

1個で3個分超えてるじゃないか!そして発動率()。

てかね、覇天家康さんは★27→28で急に計算式に極限加算されてて笑った。

2400円で買える+24.75%とかぱない。財布的な意味で。

 

今はこういうレベルで殴打するIXAさんなんですね。ふぁっきゅん!

 

これもう、攻撃は初期スキルでええやない?

そんな気分でいっぱいだけど、とりま2枚合成用に金買おうと思ったんですよ。

 

久しぶりすぎてヤフーウォレットで支払いしようとしたらカード会社に停められたでござる。

やったぜ、ふぁっきゅん!

うん、これはもう初期スキルだけで戦えばええんやない(半ギレ。

 

という訳でランクアップだけしておきます。

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.