咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

天一 2日目

 

ハローワーク、寒い夜に暖か電気ストーブ最強。

猫が瞬時に蕩けるんでとても快適です(下僕の感想です。

 

1時と2時と3時の見回りと4時半のご飯とか下僕死んじゃいますよ>我が家の可愛い猫さん

 

 

 

 

一騎打ちのことなんてすっかり忘れて1日目の陣を全部破棄ってしまったんで、ちゃとこいて同盟陣から飛んで走っていくつかの不成立を乗り越えて家臣団ちゃんをかち割った外道がわっちです。

早く一騎打ちを廃止しろ下さい。

 

 

 

一騎打ちも済ませて社畜業を満喫してる間にお城かち割りリピーター先生から一騎打ちもらってました。

うほ、3億!これわっちいけるんでは?って思ったんですが。

 

 

夜にガチマジ5合流で分からせられました。

やったね、惨死ですよ。

3億から急転降下の1.4億です。

もうね、最近自分のお城の防御力がいくつくらいかほんと分かんねえよ感。

2億±1億くらいなんやろうか?

 

 

その後はどうせ不在やろとタカをくくったぬるい城攻めで分からせられたり。

 

 

繰り返しクエの戦功5万報酬欲しさにソロ凸がんばりながら育成凸もしてみたり。

 

 

 

いつものお供合流で他人様の大事なお城かち割ったりしてました。

 

 

 

 

え?

盟主戦?

 

 

 

来て行く服がないよ状態だよ。

 

 

アイドル先生ちゃんが補充連打してる間、状況をご報告する係してました。

遅延してても順番に処理されているのはビックリした。

なお、処理待ち中の陣排除されるとサヨナラする悲しい仕様はそのままの模様。

 

 

無事に陥落を魔逃れたんですが、開始が1時間早かったら1軍HP回復するからやばかったんじゃなかろうか感。

 

それにしても1539回ってどんだけ感。

そして以前にくらべて全然おちない大殿達。

 

毎回きちんと修正入れずに急になんかするスクエニ先生の調整力が素晴らしい天一でしたね(感想。

 

以上、そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.