咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS毛利家(防攻)

 

ハロー、ウィーウィッシュアメリクリスマス。

 

f:id:hidatogame:20201219135837j:plain

 

画像検索程度じゃコラじゃないオチページが見つかりませんでした、無念。

 

 

 

今年のクリスマスメニューを試作しようと思たけどそんな暇全然ないままで本番当日になりそうデス。

 

 

色々と忙しい。

日本はもっとスローライフしてもいいと思うんだ。

 

 

たぶん前回の防御戦。

 

f:id:hidatogame:20201219140221p:plain

魔王先生からの無慈悲なメイン影のWソロ合。

死んでまうやないか(gkbr

ところがどっこい、影残党で自分敗北後にアイドル先生に全部ぶち込んだままで完全無欠の無血がこちらです。

すまねえ(すまねえ。

 

 

攻撃戦

 

2日目10時過ぎに出城だしする最近のワンパターン。

砲UP砦なかったので適当にだしました。

 

f:id:hidatogame:20201219140450p:plain

家臣団先生からの凸。

すまねえ無血じゃないんだ。

 

 

f:id:hidatogame:20201219140625p:plain

寝る前に見たら晩げに凸られてました。

 

f:id:hidatogame:20201219140734p:plain

その後補充もないまま別のメイン影ソロ部隊2合流。

加勢が来てたんで速度遅かったんでしょう。

 

 

本丸の記憶がどうも古いままだったようなので時間があったら直しておきたい(フラグ。

山も落ちもないです、忙しんだ許しておくれよべいべー。

 

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.