咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

civilizationにおける初期立地考察

初期出力と成長後の出力を考えると特定の文明でもない限りジャングル・湿地・砂漠・ツンドラはノーサンキュぅ。

 

f:id:hidatogame:20190905111022p:plain

と言う訳で、支部盟主と農民(Lv12)盟主のそばとかいう神立地引き当てました。

いあほんま、群がりすぎじゃろ。

 

支部盟主の方は本部の枠拡張して吸収すればいいんですけどね、問題は農民盟主の方。

どうして無駄に無課金だの農民だののんびりだのと捕食されたいあっぴるするんでしょうね。

対人戦MOであるIXAにおいて、本当に何にも得のない行為だよ。

 

前期に引き続き、今期もこの立地でアイドル先生がファミリア壊滅したときのフィルヴィスさんみてえな顔してガン切れしてるんでほんと勘弁してください。

 

とりま、掃除だけ頑張ろうと思いました、まる。

 

そんな感じ。

 

オマケ

 

対人戦ゲームでまったりしてえ奴はMoE:のバレンタインみて慄くがいいと思います。

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.