咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS芦名家(防衛)


突然今更ですが「僕のヒーローアカデミア」に嵌りました。

ようつべ公式で8話まで見ました。と言うか8話までしかないっぽい。

特に意味もなく三白眼ちゃんが好きです。

あとあと、こういう感じで急に無暗になんかに嵌るときはお仕事てんぱってるときですファッキュン。

 

「あのさー三白眼ちゃんのプラグってどっから出てるん?」

「(*'▽') 響香ちゃんのジャックのあれは耳たぶですよ。」

「は?え?なんだって?」

「(*'▽') 耳たぶです。」

「えっ、キモ!?」

「(*'▽') 推しキャラになんてことを…。」

 

異能が個性って名称だから中身みんな普通にヒューマンだと思ってたんだけど、普通にミュータント社会だったんかよと驚愕してる(イマココ

 

あと、わっちの推しはオールマイトさんですからぁ。

 

 

と言う訳でお仕事忙しいのでテキトープレイです。

そしてネタがないです。

 

いくつか合流乗って花びら34枚稼いで、猫と遊んでたら城落ちてたくらいですね。

 

 

f:id:hidatogame:20200404153538p:plain

うちの城の次に挨拶凸用に詰めてあったしれぇ先生の城で砕けてたんですよね。

順番に逆にしてくれてたら無事だったのになぁ感。

まあしょうがない切り替えてこ。

 

今期は武士・弓騎馬・赤馬主体の防御で8000万くらい出したいなぁと妄想してるんで、メイン武将の入れ替えとスキル更新をぼちぼち。

1部隊当たり1500万位だして、天守本丸効果で8000万いけるやろと投げやり的に計算したった。

 

合成してるちすぐに片鱗溜まるんでぽちっとな。

  

f:id:hidatogame:20200404154045p:plain

 

Ohいぇー。

君、極でひどい絵面でいなかったか?

んー、うちの環境だと餌にしたほうがよさげやな。

松平の極限枠にでもつけてみよう、そうしよう。

なお、付くとは言っていない。

 

 

そんな感じ。

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.