咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

刷新に向けて。

 

わっちの席が30度なんですがこの事務所どうなってるんですか?

 

 

さて、メンテあけて合成講座も始まったので流石にちょっと来期に向けて準備しようかなって思います。

先ずは報酬確定戦に向けて総合順位調整を…。

 

f:id:hidatogame:20200804134310p:plain

うわぁっ、雑魚ぉおお。

 

300位で報酬増えるんですが、その差は1700万くらい。

割合で言うと、今期の稼ぎの40%くらいです。

うん無理(笑顔

 

絶望的に無理なんで頑張る努力を振り絞らなくていいですね。

と言う訳で合戦はおいておいてひたすら合成しようそうしよう。

 

 

なんとか防御陣形だけは実装される運びになって、懸念していた武将不足が現実化した問題。

固定コスト50に5枠なのかな?

5枠埋めれるのは覇尼子持ちだけやろ感満載なんで、雑魚は雑魚らしく4枠で行きますね。

 

とはいっても1部隊当たりコスト12.5は普通にきつい。

来期は加勢戦士でいきたいと思うので火力の出る部隊は通常部隊と加勢専用部隊にするんで完全に新規でくみ上げないといけない算段。

まあ王子先生も「城はメガンテで守るもの」って言ってたし負ける前提で組めばいいんですよ。

 

f:id:hidatogame:20200804140652p:plain

 

使ってないとか余ってるとかそんな武将で組んでみた。

うん、これは雑魚い。

 

まあこれでもスキル頑張れば陣形ボーナスと本丸ボーナスあわせて3500万くらいでるんじゃなかろうか?

 

 

f:id:hidatogame:20200804140923p:plain

こんな、隋風なんで坊主じゃないんだよ部隊でもスキル頑張れば!

 

 

f:id:hidatogame:20200804141007p:plain

例え特:恵瓊の面白ろ初期スキルでもがんばれば!

(※本日の運勢は1:1:2です。)

 

 

 

 

(*'▽') こんな部隊は敵側で蹂躙したいです。

( ˘ω˘ ) やめろください。

(*'▽') Boooooo

( ˘ω˘ ) とりま来期開幕くじ運に期待して素材つくりだけする。

 

 

手持ちラインナップが絶望的に無理なんで頑張る努力しない(結論。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.