咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

IXA利用規約改訂のお話。

 

なんかいくつかのサイトで利用規約改訂を話題にしているところありますね。

そして、それを話題にするならなぜ改訂前をhtml保存しなかったし感。

 

え?わっちですか?

諸々ご縁や柵もあって、円満に城主削除ボタンを押せるわけもないんで、規約改訂でアレソレコレあっても結局境遇変わらないからどうでもいいから当然保存してませんが、何か?

 

それにネットで一度出たものを消滅させることは相当困難なんで、その気になれば掘り起こすとかどうとでもなるじゃないですか。

 

と言う訳で掘ってきたぞ(得意顔

ただ、これが本物かって言われても掘ってきた代物なんでわっちも保証いたしかねますので、どうしても確定的に明らかなブツが欲しければスクエニに出させるか、法的手段でお取り寄せするが宜しかろう(DOL大海戦ネタ

 

で、改訂部分についてだけど規約が結構長いんで先に結論的なものを述べておくと、19条から20条になって、「17条免責事項」から一部を「18条当社の責任」に記載するようになって、後は諸々細かいとこが変わっている。

 

そんな感じ。

 

f:id:hidatogame:20200403173120p:plain

f:id:hidatogame:20200403173144p:plain

f:id:hidatogame:20200403173202p:plain

f:id:hidatogame:20200403173218p:plain

f:id:hidatogame:20200403173237p:plain

f:id:hidatogame:20200403173256p:plain

f:id:hidatogame:20200403173309p:plain

f:id:hidatogame:20200403173341p:plain

f:id:hidatogame:20200403173356p:plain

f:id:hidatogame:20200403173409p:plain

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.