咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

合成

前期はソロ合コストがぶっ壊れたけど、今期はコスト20超えがぶっ壊れててもうなんともテキトー合成してたんじゃ辛い今日この頃。

復帰した2018年夏は神光が特殊候補だったんだけど、天の初期スキルなんて30-35とか破軍星が強いような時代で止まってたんで衝撃だったわ。

 

今思えばそんなにインフレ具合も経過年数相応程度だったと思う。

2019年春の刷新からのインフレ具合はちょっともうついていけない感。

具体的には、廃人に付き合ってたら貯金出来へんわって感じ。

 

と言う訳で身の丈にあったIXAライフをするよ。

具体的には合流攻撃とフルコスト防衛でなんとかするよ。

特に防衛は位階のデッキコスト上限あがったんで一方的に惨殺されるのは避けれる、筈(希望的観測

 

f:id:hidatogame:20200316152734p:plain

 

攻撃はコスト20超えがぶっ壊れてるのに便乗したいんで、3枚目の覇ノッブさんにそういうスキルつけたいよ。

あとは鉄砲商人がつけたいです。

 

f:id:hidatogame:20200316154340p:plain

 

部隊はこんなメンツで行こうと思います。

追加スキルも併せてご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

と言う訳でアップル先生(仮名)様がブログで鉄砲商人講座してくれるのを待ってます。

  

他力本願です、ヨロシクオネガイシマス!

 

 

 

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.