咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

ネタがない。

 

ハローきてぃ、地獄のグラブル古戦場やってますコンニチハ。

 

既に引退勢に片足突っ込んでいるので古戦場の時しかInしてません。

ほぼ装備は1年半前のままです、いえぃ。

団ノルマが8Mなんですが、ペットの分も稼がないといけないので倍の16Mを課されています。

片足引退勢の数字としては十分におかしいよね。

追加ノルマも倍々ドンなのでターノシー(ヤケッパチ

 

という事情でグラブルしないといけないので、片手間にIXAの合成進めてます。

極限破棄とか無理久保NoNoなので、銅銭150万しかないのであんまり派手に合成できないなぁ。

新天まだ1枚しかないし。

 

f:id:hidatogame:20200219123048p:plain

 

前期のやり残しメモ見て、とりま医者にS2付与。

堅守と襲撃・備えで候補全部消せるとか優しいなぁありがてぇ。

念のためちえぶっこんで90%合成、成功。

 

片鱗10枚とかすごい貰えた。

ウェブマネーキャンペーンは結局2万円ぶっこんだんですが、意気揚々と金クジ回したら3枚連続で上★0Lv20だったんで「これは幸先がいいな(笑顔」で回すのやめました。

最低★3Lv20にするべきじゃろ?

 

という悲しい流れがあったので、片鱗引出して心を癒す天上くじひくぜ。

 

f:id:hidatogame:20200219123855p:plain

( ˘ω˘ ) いい加減30枚くらいまでひきあげろください。

あと、リセットは4時か5時にしろ。

おまえ合戦1時までやってるのに0時リセットとかないわぁ。

あと補填も1時で無効になるのおかしいからな。

 

運営は早く修正しろください、おねがいします。

 

 

オマケ

 

f:id:hidatogame:20200219124324p:plain

 

デッキコスト課金が+15になって今期はソロ凸きつそうやなぁって思ってたんですが、トコロガドッコイやばい天きたせいでおかしな数字きてしまいましたなぁ。

前期は豊久3000万+今川5000万のソロ凸を仮想的に対策考えてたんですが、速度低下と尚寧王のせいで今期はマイルドになるだろうという希望的観測をしてたんですが完全にご破算ですね。

これ1部隊で8000万超えるんじゃないかな?

復刻極半蔵のスキルを付与できていればソロ合の第2部隊も火力落とさずにいけるでしょうし、1億越えが飛んでくるのか…軽く絶望。

初戦の城防衛で心砕けるパンピー勢が増えそうですね。

 

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.