咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

所領とりおわったぁああ。

資源出力見る限り、やはり1日遅れてる感ぱなぃ。

 

そして、やたらめったら報酬で兵士増える。やめろkzエニ。

これは初戦でおかしな部隊が突っ込んでくるフラグびんびん丸。

 

UI大分いじってきたけど基本ゴミで草も生えない。

城の画像はどれ選んでも見えないから意味なくて笑う。

 

太古のインターネッツ時代に、HP(もう死語だよね、この単語)では目的ページに3クリックで到達できないのはgmって聞いたけど、至言だと思う。

どんだけクリックさせんねん、運営・開発は七代腱鞘炎で苦しめばいいのに。

 

ツールでクジ連打されて鯖重いからって、1000枚規制とか逆ギレした挙げ句に消費銅銭マシマシでジンバジブエドルでも目指してるだけあって頭ハッピーターンでやばす。

 

だいたい、銅銭消費でクジ連打されて当たり前の期末・刷新のタイミングでスキル合成キャンペ重ねてくるとかほんと頭おかしい。

そりゃ重くて当たり前だろと小一時間。

 

とまあ言いたい放題でございます。

だって、天上天戦ひどかったからね、しょうがないね。

 

 

ニコニコでFC版Wizadryの死んだら復活できない縛りプレイみてて、やりたくなったけど、ACバグ知って白目になってる今日このごろ。

まあ本体手に入れるところから始めないといけないし、面倒なことしなくて済んだと思おう。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.