咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

その芸は飽きたんだ、のお話。

 

現在の所属同盟の規模があれなんで、度々防御自慢が防P稼ぎに寄せて来るんですよね。

顕著なのは攻撃時に出城な中陣とって引き籠るタイプ。

 

わっちさんはこのタイプを防御芸の人と呼んでおります。

 

 

今回はこの方。

懐かしのegg子先生(仮名)

 

また寄せてきてチョメチョメパッパしてるのを三国志14やりながら眺めてました。

あ、三国志14の方は三顧の礼劉備プレイはちょっと飽きてきたんで、三顧の礼劉表劉備に天下を取らせるプレイでやり直してます。

 

で、なんか陣名かわったんで注目。

 

f:id:hidatogame:20200210174947p:plain

 

あ、うん…。

あのね、

 

 

f:id:hidatogame:20200210175017p:plain

 

 

以前、8000万防程度あったし、どうせ更に上げてきてるんでしょ?

だからフル防して引き籠ってるんでしょ?

普通にソロ合投げて勝てる人はごく少数の天上の方々だけじゃないですか。

別の陣では兵1陽泰院ガードしてるの見たし、パンピー勢的には相手にするメリット皆無だからしょうがないじゃろ。

 

 

陣名であれこれ言ってもどうしようもないやん。

そのプレイに付き合ってくれる相手をお探しください。

 

もうIXAもサービス長いから、昔みたいに殴り合い宇宙みたいな楽しみ方は難しいよね。

だいたい、ここ数年でインフレしすぎじゃないか。

つまり運営の責任やで。

スクエニ様は反省しろ下さい。

 

 

あとクジ1000枚規制廃止しろ。

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.