咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS直江家(攻撃戦)報酬確定戦

 

結局、英雄集結孟獲プレイはやりなおした。

江州の鍾会落とす前に劉備と同盟しておいたんで東の孫堅曹操の抑えに活用しようと思います。

既に襄陽まで曹操きてるんだけど、江陵の劉表放っておいて荊南落としに行く劉備AIどうなっとんねん(いまここ

という流れで、曹操をけん制するために漢中から上庸せめて、孫堅をけん制するために交州落としました。

北はまだ糧道確保できるからいいけど、南は絶望的なんで内政進まないと進軍できないわぁ。

 

そんな感じ。

 

 

さて、IXAの方は報酬確定戦という事で無暗にはっちゃけた…子に付き合って頑張った。

 

まずは合戦格付けを見てほしい。

f:id:hidatogame:20200204093353p:plain

控えめに言ってサツガイしすぎである。

近くにあるというだけでタゲられた30余人同盟のうち20人くらいに凸りました。

ありがとう、すまんなぁ(笑顔

 

そして終戦して翌朝の国格付けがこちらです。

f:id:hidatogame:20200204093725p:plain

今期の稼ぎの30%を今回だけで稼いだ(白目

その代わり、地獄のデロ溶け行脚道で砲ストックが途中でやばくなったよ。

 

↓だいたいこんな感じ。

f:id:hidatogame:20200204093907p:plain

f:id:hidatogame:20200204093919p:plain

f:id:hidatogame:20200204093931p:plain

f:id:hidatogame:20200204093944p:plain

f:id:hidatogame:20200204093957p:plain

f:id:hidatogame:20200204094011p:plain

f:id:hidatogame:20200204094026p:plain

 

来期は拠点に固定で防御力加算効果つくらしいので、3割くらい火力上げないと厳しいと予想してる。

 

オマケ

 

同盟合流の予定時間になったんでwktkして合流検索連打してるのにちっとも合流見えなくて、ログを確認したら全然違う座標に合流してるんで、これは謀られたなぁと嘆息してたんですよ。

 

f:id:hidatogame:20200204094630p:plain

 

陣がメガンテされて複数人が貼り直しになったんで、別のとこ合流して時間調整してるだけでした。

見事にわっちも巻き込まれててわろた。

 

このスキル考えたやつマジで許さねぞ。

 

 

そんな感じ。

 

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.