咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

第二回 北条家 伊豆国の合戦 (攻撃側)

 

 

なんとか陣伸ばして合流に参加したものの、全部無血or剣豪防衛でした(血涙。

 

しょうがないので砦周りを掃除して、加勢ぶん投げてお仕事してたんですよ。

 

f:id:hidatogame:20190312094547p:plain

ピンポイントにわっちだけ強襲されて草生ゆる也。

 

まあ無血だ、2日目だしね。

業務多忙なんで敵襲監視なんてできないから!

 

f:id:hidatogame:20190312094758p:plain

この人、1部隊攻撃からソロ合に切り替えるとかいい勘してたんだけど、次のタゲに詰まってるとこ選んで爆散されてました。

なお戦功()。

出城陥落と防衛で格差ありすぎんだろと小一時間。

 

あとは加勢投げたとこで防衛稼いで終わり。

f:id:hidatogame:20190312095047p:plain

f:id:hidatogame:20190312095101p:plain

f:id:hidatogame:20190312095116p:plain

 

ちょっと落ち着いたんで、今日からの防衛戦は出城BOXくらいはできそうな気がする。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.