咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

βテスト

攻撃側なので朝一に中陣掃除に合流。

 

しようとしたら、3マスちょっとで5分と言われて大草原。

 

しょうがないので、ソロ合にしたら55秒で草も生えない。

 

 

いや駄目だろ、合流も同時攻撃も両方いじれよ!

 

 

個人的には、

 

・統一戦のように陣個数を縛る。

・武ノ美、中入り、神光など強すぎるスキルの調整。

・UIの改善。(クリック数の低減・状況把握しやすい表示等)

 

まずはそういうとこから調整しろと小一時間。

 

 

で、合戦の方は本戦じゃないしアク少なくて盛り上がらないですな。

 

なんか謎の総当たり空き巣攻撃とでも言えばいいのか、延々とスキルもろくについてない武将で実弾ばらまく攻撃がひどすぎて、常時味方敵襲ランプ点きっぱなしでうざすぎぃ!

 

なんで、影城主のランプは緑じゃなくて赤色で点くですかね!?(憤怒

 

 

ちょっと頻度ひどすぎて、発射してる城主の城にカチこみましたわ。

 

 

その他の見所は中陣掃除のこれ。

 

f:id:hidatogame:20190110182237p:plain

 

砲攻防+30%UPでフルコスト置かれたようで根こそぎ完璧に跡形モカ無く全滅しました。

初期仕様だと4倍差で全滅だっけ?

いまどれくらい必要なんですかね?

 

 

なんてことしたせいか、合流攻撃の的に選定されたようで出城に敵襲いただきました。

 

で、β仕様のせいで余裕の5分超えだったのでワンちゃん加勢募集。

 

強襲2発でちょっと時間稼ぎして着弾。

 

f:id:hidatogame:20190110182913p:plain

 

やったぜ!

 

 

 

βの所感としては、ソロ合と併せて攻撃時間を調整するべき。

現状だと速度マシマシできないパンピー合流がやばいと思います。

 

 

そんな感じ。

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.