咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

3連続防衛戦のお話。

 

出先で離席中に、手提げの中のウェブマネーが使用され、財布から現金が全部抜かれました。

憤激の極まって怒髪天してるとこで目が覚めました、おはようございます。

夢で良かったね。

 

通常合戦が3連続防衛戦になり、次回は太田家だそうです。

統一戦で500位台から300位台に躍進したわっちさんですが、また総合稼げない日々になりそうです、コンチキショ。

 

刷新は2月ごろ予定なので、まだまだ総合順位は入れ替わるでしょうが、期末になって武将育成も極まってきたことでしょうし、自力で稼げないおんぶにだっこスタイルの人は厳しくなっていくと予想してる。

 

要するにわっちさんピンチ。

 

毎回、天戦片鱗もらえるとこまで戦功稼ぎ頑張ろうと思いますと言うだけ言っておくテイスト。

 

そんな感じ。

 

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.