咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

暖っかハイム(のローン支払い)が待っている

久しぶりに時間が取れたので天下戦功を天戦ラインまで稼げました(挨拶

 

 

内チャでキャッキャしてたら度々やってくるネバーギブアップ奇襲先生が隠居っぽいお名前なんで「ちょっといつ隠居するのか聞いてこい(意訳)」って無茶ぶり振られたんで、ちょうど陣掃除なげてるアイドル先生に頼んで、わっちさんの方で用意した文面で書状送ってもらいました。

 

みんな簡単に無茶振りするのホントやめてほしい。

 

で、送った書状がこちら。

 

f:id:hidatogame:20190415102428p:plain

 

 

なお、返信いただいた結果。

「隠居したいけどつい遊んじゃうんで隠居見習い中です(意訳)」

だそうです。

 

あと、「派手にソロで遊ばないように励んで」おわれるそうです。

いあ、それ協力プレイで暴れてるだけっすよね?

 

わっちら陣掃除に合流してがっつり食われてあばばなんでおやめください。

(兵士が)死んでしまいます。

 

次回は防御戦になるんでひどい目に合いそうな予感しかしない。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.