咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS太田家(防衛)のお話。

 

相手国のメンツみてもいまいち前回防衛戦の記憶が思い出せなくて、ちょっと前回記事を読み返してみた。

 

 

ぉ、ぉぅ…って感じだった。

まあ今回は久しぶりの仕事のない休日合戦だからなんとかなるだろうの精神で頑張ろう。

 

 

f:id:hidatogame:20191231124827p:plain

 

( ˘ω˘ ) 御覧のありさまでした、おわり。

 

 

オマケ

 

しれぇ先生:城近くに領地つくりまくってるの居るんだがコレ煽ってんのか?

咎めちゃん様:陣掃除嫌って領地ばらまいて、陣化して奇襲(きりって作戦かな。

アイドル先生:(*'▽') 領地も陣も関係ないです、赤いのはお掃除♪

ねーさん先生:(;´・ω・) 旗攻撃した ※旗掃除がアイドル先生の後に着弾した模様

しれぇ先生:あ、先輩先生の城落とされてる。

咎めちゃん様:買い物行ってる間に…監視網切れてる合間とかどうしようもない。

アイドル先生:(*'▽') 根切り案件ですね。

しれぇ先生:根絶ぅ。

アイドル先生:(*'▽') 領地名が「はぉ…」に書き換わってますね

 咎めちゃん様:ああこれ逆襲フラグだわ、旗だけに。

 

---30分後---

 

アイドル先生:(*'▽') 合流中に敵襲なう。

咎めちゃん様:対速度警戒か遅い攻撃だな、加勢詰めてあるんで本隊追加を。

アイドル先生:(*'▽') 合流キャンセルしたけど配置ちょっとミスりまみた。

咎めちゃん様:( ˘ω˘ ) またか…まぁ1発は耐えるじゃろ。

アイドル先生:(*'▽') 最大3000万くらい低下します。

咎めちゃん様:( ゚Д゚) 大惨事じゃねえかぁ、わっちしんじゃうぅwww

 

f:id:hidatogame:20191231131742p:plain

余裕で生き残りました。

 

アイドル先生:(*'▽') 案の定****万しか出てません。

咎めちゃん様:十分じゃろ、相手2800万くらいか。

アイドル先生:(*'▽') お化けばかり相手してるせいで低く思える不具合。

咎めちゃん様:一般層だと防御1300万前後っぽいから十分なんだけどね。

アイドル先生:(*'▽') そろそろ浮沈艦と名乗ってもいいですか?

咎めちゃん様:フラグはやめてぇwwあっちはカウント1桁で合流数絞ってるからできるんだよww

 

 

今回近場の城に3億合流きてたし、相手見て無血せざるを得ないのが現在のIXAである。

慢心と過信はしてはいけない(戒め。

 

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.