咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

総合200万P獲得苦業戦(1日目)

f:id:hidatogame:20190507091904j:plain

 

 

1日目で総合200万P達成してるのは我が国では114人でした。

 

わっちさんは防衛2回した段階で20万しか稼げなくて、陣張りあんまりしてなかった事もあり早々に諦めました。

 

隠居プレイヤーにはこれ無理やん(やん

 

 

と言う訳でネタがないので我々勢で唯一やる気満々で@65kまで稼いでる子の小粋な活躍をご紹介して終わるよ。

 

 

 

先ずはいつもの防衛集中運用で稼ぐよ。

 

f:id:hidatogame:20190507092303p:plain

 

はい、ソロ合ドーン!からの壊滅VS軽微で景気のいい幕開けだよ。

 

 

で、このイベントだと稼げないといけないから詰まってると狙われるよ。

ってことで10合流ドーン!

 

f:id:hidatogame:20190507092449p:plain

 

甚大VS甚大の敗北判定だよ。

 

わっちさん:( ˘ω˘) 補充したけどこれ2発目無理やな…みんなお疲れサマー森サマー。

 

アイドル先生:(ΦωΦ)キュピーン!チャンス到来!

 

わっちさん:は?

 

アイドル先生:同盟のおかん、大福餅先生が言ってました!そ~ら陣パーンチッ!

 

 

なんか突如覚醒したアイドル先生による手短な陣への単凸が始まった。

 

f:id:hidatogame:20190507092852p:plain

 

アイドル先生:(≧∇≦)/ とったどー!

 

わっちさん:こやつやりよった…悪い遊び覚えちゃったなぁ。

 

 

で、肝心の合流折返しがこちら。

 

f:id:hidatogame:20190507093227p:plain

 

わっちさん:初回10合流が折返し8合流に減って勝ってしまった‥だ…と…。

 

アイドル先生:(σ・∀・)σゲッツ!! この調子で帰還した部隊を襲うよ!

 

わっちさん:えぐいwww

 

 

こうしてアイドル先生の無双によって完全勝利(?)したのであった。

なお、帰還部隊はお添えなかった模様。

 

アイドル先生:(´・ω・`) おやつ居ないぉ。

 

わっちさん:そりゃぁなぁ(呆れ顔

 

 

他にネタはなかった。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.