咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

咎め式ドクトリンの変更のお話。

 

なぜかブログ閲覧数が過去最高レベルになってた。

だが当ブログにはコメント機能はないから安心である。

ここは書きなぐるだけのわっちさん専用チラシの裏です、ご了承ください。

 

異論・反論は認める、だがコメント機能はない。

 

 

さて、やらかしてクビにならずに済めば来期もきっと今の同盟に残留できると信じてそろそろ刷新に向けて盟主及び幹部様一同に媚を売らねばならないのではなかろうか?

 

あと、いまの同盟で2期経つわけで、そろそろ勝手もわかってきたことと、リアル生活の変化に伴いドクトリンを再構築する必要があるので変更するでござるよ。

 

なお、リアル生活の変化は150%子猫育成のせいである。

毎日相当の時間を猫じゃらし振る作業に費やしている。

ほかの家族は振ってくれないので、子猫の運動とストレス解消は全部わっちに任されている。

不公平極まりない、是正を求めるものである。

 

 

さて、主題のドクトリン変更の内容についてだが…そんな手の内さらすわけがないじゃない。

と言う訳で変更内容は秘密だよ、ポリンキーだよ♪(ジャン♪

 

コイケヤポリンキーCM動画 

https://www.youtube.com/watch?v=AGQ4-g_ucTU

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.