咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

毎回思うんだけど、長文すぎて書状のSSが撮りづらい問題。

 

 

 

とあるIXAブロガーのアップル先生(仮名)がランキング上位に躍り出たいとお悩みのご様子だったので、行き詰まった仕事の息抜きに長文書いてみた。

 

ノリと勢いで書くから誤字脱字は直さない。

読み直すと冷静になってしまうからね、しょうがないね。

 

 

てな訳で本文がこちらです。

 

f:id:hidatogame:20190522162339p:plain

 

そしてそのままネタにする手法で記事更新ですぞ。

 

なお、100万は100万ゼニタガメでお願いします。

数え終わるまで生きてる数が対象ですので十分に気をつけて持ってきてください。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.