咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

やる気その気なんの気

 

 

グラブルさん、繁忙期にアニバーサリーするんでちっともできないんですよね。

でもちょっと仕事落ち着いてきたんで頑張ろうかなって思うんですよ。

 

とりま新ジョブちっともとってないんで取ろうかなって思ったんだけど、すっかり全部忘れてしまってるんで調べたんですよ。

 

 

f:id:hidatogame:20190312111945p:plain

 

ジョブ専用武器を色替えまで作って、クエクリアで取得するらしい。

…で、素材1個足りてないんだけど…コレ…ゼノディアサボった所為らしい。

 

ゼノ来るまでは、1日2回のN討滅ディアマニアックか共闘しかないってことなんで、一人共闘行ってきました。

 

f:id:hidatogame:20190312112051p:plain

 

1戦で1個…アカン(白目

 

まあでもアビポチオートでなんとかなりそうだし、1日アレばできるっしょ。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.