今期一番、絶対、なんとしても欲しかった覇天信長さんゲットしました。
やったぜ!もう課金は位階維持だけでいいよね!
対織田家防衛戦の方は、部隊火力をだいぶ上げたので爆死のときも壊滅判定でなくなりました。
やったね!
補填ラインまで減らないから兵が溶けまくりだよ!
とまあそんな感じでぶち転がしたりぶち転がされても補填できなかったりした程度で、特に波乱もなく終戦まで迎えれそうでした。
地雷用意したけど全く踏まれなかったよ!
踏まれないものはしょうがないので地雷解散しました。
使えない雷管(詰めた城の意)め!
さて時間は少しさかのぼり地雷解散より少し前です。
まったりとお風呂上がりののぶやぼタイム。
髪がしっかり乾くまで寝れないからね。
参謀先生より入電。
「城ちんだわ」
ふぁ!?
わっち「にゅ・・・ソロ合・・・お久&ばんわ凸ですがお心あたりでも?」
参謀先生「布武っちに居た人ですね」
わっち「うん、よく覚えてないです!」
参謀先生「知ってた」
吾、鳥頭なり。
まあ、1年ほど隠居してたから向こうもわっちの存在忘れてるだろからこっちに来ないやろとたかを括りのぶやぼタイム。
この時点では地雷詰めっぱなしだからどうせなにもできないしね。
そして時は過ぎ0時を回ったころ、歯を磨き、猫の所在を確認し、方々の戸締まりと火の元確認を済ませてたんですよ。
んで、敵襲。
・・・うん、兵士の命を防御Pに錬成しなきゃ(使命感。
ポチ・・・ポチ・・・ポ・・・うぉおおお重いいいぃいいああああ敵襲来て切羽詰まってるのになんか処理多重負荷状態なのか重くなるIXAのgm仕様きたぁあああああ。
( ˘ω˘) 器部隊置けない・・・これは死んだな。
はい死んだー。
連続防衛1回なのにわっちの与戦功多すぎない?
てかね、これアレだよね。
思春期の娘に「お父さんいきなり部屋に来ないで、ドア開ける前にノックしてよ!」って感じに嫌われるパターンの人だわ(暴言)
参謀先生「咎め暁に散ゆ」
わっち「ハッハッハ、ノックもせずにご挨拶とか奇襲で済ませて許されると思うなよ!次の攻撃戦では地の果てまで粘着してやんぞ!」
和菓子野郎「それ今すぐメモっておかないと、次までに忘れるパターンだよね」
わっち「せやな、自信あるわ」
吾、鳥頭なり。
そうこうしているうちに先輩先生より入電。
先輩先生「うちに来そう」
わっち「お守りになられますか?」
先輩先生「うん、防Pほしい」
せやな、地雷不発したもんね。しょうがないね。
カチ・・・ポチポチ・・・ブーン。
参謀先生「咎めさん600円っすか」
先輩先生「ぱないw」
わっち「われ憤怒なり」
和菓子野郎「ガチ切れてんじゃねえか」
我が怒りは金クジと等価値なのだよ。
600円で★0Lv10がでる金クジと等価値って安そうな憤怒やね。
まあいいです、置けなかった器部隊を派遣してぶち転がしてやるぜ!
\1+1は200!1000万パワー/
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
殺っ↓たぁっぜ↑↑!
お返しにぶち転がしたので溜飲は下がったって設定になったので、次回地の果てまで追うのを忘れても大丈夫。
なにが大丈夫なのか書いてるわっちも説明できないけど。
出した出城の目の前に城があったら思い出すんだじゃないでしょうか?
自信ないけど。
そんな感じ。
オマケ
わっち「一応戻して自分の城に詰めておこう」
先輩先生「はい」
HP減ったから加勢で送るしか無いか・・・ポチポチ・・・カチカチ・・・ん?
※部隊の到着時間が、終戦時間を超えて攻撃はできません
わっち「おいwww陣から城へ加勢おくれないwww」
加勢まで攻撃処理してんじゃねえよ!
そんな感じ。