咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

無理久保NoNo!

f:id:hidatogame:20181206171548j:plain

 

仕事忙しくて人生が無理久保NoNo!

 

なのにもう防衛戦…この忙しいのにうちの城にちょっかいかけたら50億年ボタン押したみたいな目に遭わせてやるぞ(八つ当たり思考。

 

 

 

画像3枚で振り返る前回合戦。

 

f:id:hidatogame:20181206171959p:plain

 

だいぶサボった。

のぶやぼとGジェネジェネは捗った。

 

 

f:id:hidatogame:20181206172225p:plain

 

しれぇが見繕ってくれた少人数同盟に凸ってみた。

甚大VS甚大 → 軽微VS甚大(双方負傷) → 無血陥落

自合して部隊数増せば良かったなぁと反省。

 

同盟合流は行き先なさすぎて、無理して凸ったら余裕で壊滅しました。

どれくらい余裕だったかと言うと6連続壊滅です。

仕事の合間合間に飛び乗ったらご覧の有様だよだったでござるよ。

 

なお忙しすぎて無表情で金補填した模様。

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20181206172555p:plain

 

1%チャレンジで八千矛神ついたった。

 

え、お前それにつけたのかよって言われそうだけど、6月復帰して神光祭りでいろいろ溶かしちゃったし、それ以降は1000枚規制で仕込み進まないうちに仕様変更きちゃったからね、しょうがないね。

 

2枚あるから当面のカード作ればいいじゃないかの精神。

 

これで足利くん外しても大丈夫用になったんで、本命足利先生を鍛えるでござるよ。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.