咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

人生が忙しい。

 

 

 

師走、がっ!

 

 

 

画像3枚で振り返る対里見家攻撃戦。

 

 

f:id:hidatogame:20181215170850p:plain

 

忙しいので出城周りと指定座標数個にしか陣張りしなかったんで、落ち着いたとこで陣掃除特攻。

 

国別2桁台に凸って34kいったので、少し一戦撃破が伸びた気がする。

 

砲攻防+30%砦バンザイ。

 

 

f:id:hidatogame:20181215171122p:plain

ふぁっきゅん砲攻防+30%砦の図。

 

毎度毎度、中陣取りが遅いのでわっちさんが管理するはめになるわけで・・・必然的に獲られた中陣奪取もやるわけですよ。

 

防御P稼ぎにきただけ感を感じつつも、外回りお出かけ前に凸って失敗。

あとのことは同盟に投げて外回り。

帰ってきても残ってたんで、不在を確認して大筒300でお掃除して終わりまみた。

 

 

f:id:hidatogame:20181217110119p:plain



 

敵さんにも綺麗好きが居られて、一般城殴打してたら起点陣ぶち壊されまみた。

幸い、帰還中だったので攻撃部隊に被害なかったんだけど、同盟員数名がぬち転がされた模様。

 

その後、しれぇが地雷作ってたんで参加しまみた。

大勝利したでござる。

 

 

そんな感じ。

 

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.