咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

多分毛利家防衛戦(1%数回で掃天ついたって満面の笑顔で報告されてガチ切れしそうです。)

 

 

( ˘ω˘) わっちさん1%チャレンジなんもつかない…これ無理じゃろ。

 

 

 

f:id:hidatogame:20181127182546p:plain

 

村に支城って書いておいたんですが突っ込まれました。

やめろよぉ!

 

合流中だったんで、ラグ利用配備の連打がコスト不足で配置狂って被害増えた。

ふぁっきゅん。

 

 

もうお一方突っ込んできたんですが、設定上ここは支城なんでやめてください。

 

強襲で全滅する戦力で凸っていい場所ではないぞ。(画像省略。

 

 

 

で、今回の目玉?。

 

f:id:hidatogame:20181127182924j:plain

 

地雷化間に合わずにヘンタイ(仮称)(だけど仮称でもない)合流が当たって非常に痛かったです。

 

 

今回はEU4遊んでたので他にネタ拾えませんでした。

そんなかんじ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.