咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

対北条家(防衛戦)2日目夜のお話。

※22時には寝ます、敵襲ランプで起こさないでください。
*゜  /)_/)
c(⌒(_*˘ㅿ˘)_ スヤァ

 

※Myプロフから抜粋。

 

 

無事にやらかしたのがバレずに済んだのでおとなしくお布団でスヤスヤしてたら城に着弾したぞと電話で起こされる。

 

寝た直後だよ(憤怒。

 

 

ノックだったので、終わってない破壊クエだけすませようと適当に合流に乗る。

がっ、人数割りだから終わらない。

 

しょうがないからなんか強化された陣があったんで、剣豪でもつまってないよなぁって確認してからぶち壊して達成。

 

合戦の方は隅っこ大要塞を悪い僧正(仮称)の同盟が落として負けた模様。

わっちさんは夜鳴きする猫のとこでニャンニャンしてたんでよく知らない。

 

おわり。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.