咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

むりぽ(だめぽ

 

 

付与確率1%を140回試行して成功した猛者が居られまして、その話聞いて自分も1%チャレンジ頑張るって応えられてる勇者も居られまして、それを眺めながら「それ1%が0.71%だったって話やん」って思ってしまうわっちさんにはこのアプデは合わないんやなぁって悟りを開いてきました。

 

以上、序文かつ挨拶。

 

 

さてIXAも16期、8年経過したわけでそんなにガツガツガッチリやる時期も過ぎてしまったわけなんですよ。

 

復帰してそれなりに楽しんでたんですけどね、今回のアプデで課金と結果を鑑みた場合の最高効率を追求していくと、当然作業量とかリソースとかを膨大に突っ込む方向がベストでベターだって結論になるわけで、ちょっとね無理ぽ。

 

 

 

という訳で。

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20181122151222g:plain

 

( ˘ω˘) あばよIXA(スゥ-

 

 

 

やる気出たら頑張る方針でテキトーにやりますね。

 

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.