咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

閑話休題

 

 

 

合成仕様変更にwktkしてるみなさん、IXA運営の今までのアプデで良アプデあった試しないんだから覚悟しておいたほうがいいですよ(挨拶

 

 

6月末に復帰してはや4ヶ月、毎日白クジ1000枚叩く生活に飽き飽きしてゲフンゲフン攻撃武将強化の強化も一段落してきたので、防御武将にテコ入れしたいけどいろいろやる気出すのがめんちょいです。

 

 

とりま倉庫で腐ってる武将でもテキトーに強化して影に送って加勢で使うかなぁってお手軽なところから行こうかなと思案中。

 

 

という事で、攻防被りで使いづらい防御最上さんご一家を出荷しようかなぁと思いついた!

 

f:id:hidatogame:20181121105800p:plain

 

駒姫さんが槍弓馬縛りなんで、必然的に通常兵科での起用です。

 

という事で、スキル付与してはや幾年、一度も出陣してないおまつさんと組み合わせて加勢用槍部隊でいいんじゃないかなぁの精神。

 

f:id:hidatogame:20181121110045p:plain

 

見事に加勢専用カード。

 

おまつさん入れて、加勢用部隊に限定すれば付与するスキルの方向性もハッキリするんで作業としては楽ですな。

 

ただ、空蝉も一文銭がいま排出停止になってしまったのが残念。

 

最近出た速度付槍防とかでごまかすとしようそうしよう。

 

 

そんな感じ(投げっぱなして終わるときの常套句

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.