咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

毛利家攻撃戦(2日目)

 

 

ピンフと書いて平和。

前回、ガラシャのS2って八千矛神だって書くの忘れたくらいしかネタがないです。

 

 

f:id:hidatogame:20181120160125p:plain

 

 

 

 

あとは・・・そうさね。

 

刀剣男士(仮名)に突っ込んでみたり。

f:id:hidatogame:20181120162947p:plain

 

 

 

毛利家のブロガーさん(仮名)に突っ込んでみたりしたくらいですね。

 

f:id:hidatogame:20181120163025p:plain

 

 

あとは砦廻りの上位に突っ込んで強襲でボコられたり、少数同盟の盟主に突っ込んで得意げになろうとしたけど、ソロ凸先にされてしまって30分正座待機してから削れたとこに突っ込んだ勝利は得意顔できないなぁ的な感じ。

 

あと最近わるい遊び覚えた子が無茶言うんですよ。

 

( ゜- ゜) 「ソロ凸3000万パワー目指しましょう」

 

いくら課金する気なんじゃよ?

 

( ゜- ゜)「Youとソロ合すればいけるでしょ?」

 

なんで巻き込むんだよwww

 

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.