咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

毎日白クジ1000枚規制でツライ。

チャリン藤堂実装して暫く立った頃に隠居してたわっちさんでございます。

おかげで復帰して3ヶ月程度の現在、まったく火力インフレについていけておりません。

 

個人的な指針として、

ランクS:盟主戦でイキれる

ランクA:タイマンでイキれる

ランクB:合流でイキれる

ランクC:食べられ難い餌

ランクD:食べられ易い餌

となっております。

 

現状、BとCの中間程度ですね。

 

Bまでは合戦・クエ報酬と白クジ引きで強化できるんですけどね、問題は白くじ1000枚規制。

合成確率上げるためにスキルLv上げしたいですけど、毎日規制で先送りになりますね。

3個スキルLv10にするのに大体27回強化合成するんで、1日2回追加合成すると終わる感じです。

 

こういう話すると、「え?なにそんなレベルで生きてるの?」って言われます。

 

そうだよ、古代遺物みたいなカードばっかりだからね!(全ギレ

 

 

まあおかげで銅銭は収入>支出なんで足りない素材は買ってくるくらいできますわ。

兎にも角にも、コツコツ強化してランクUPしてかないと強くなれないからね。

面倒でも頑張る下積みって大事なんですよっと。

 

 

で、なんでこんな話してるかと言いますとね。

 

家臣団の人の城へ驕りイキって舐めプ凸して死にました。

 

f:id:hidatogame:20181017153835p:plain

 

甚大VS甚大くらいにはなるだろぉーポチッーーからの爆死。

これは恥ずかしい、笑っていいぞ。

 

(/ω・\)チラッ「詰まってたんで合流しましょ」

って言ったら「プークス、自分で募集してどうぞ(意訳)」でした。

 

デスヨネー。

 

内チャで募集したけど反応薄くて、泣いてトイレ言って帰ってきたら発射するとこまで話進めてくれてる聖者がいたでござる。

ありがたやありがたや。

 

再凸ポチッーとしながらもうちょっと威力上げなきゃなぁと反省したのであった、まる。

 

 

まあつまりあれです、いつもどおりヤラカシてから反省するというお話でした。

 

あと白クジ規制やめろください。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.