咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

数はパワ、ァッー!

放って置くと碌なことをしないことで定評のあるわっちさんである。

否定はしない。

自重もしない。

でも一応反省するのです。

 

悪目立ちはトコトンお説教されました。

モウシナイヨーって泣いて謝ってやり過ごした模様。

 

 

 

あの後、のぶやぼSRは無事に詰んでしまったので4月まで巻き戻してやり直すか検討しながら考えたのです。

伊達盟主の北条家包囲網解散後に、伊達と北条が同盟してですね、6箇所に計44部隊19万8千も攻めてくるとかちょっと数の暴力だよね。

非力AIでも飽和攻撃してくると手がつけられない、うんこれは使えるな。

 

 

 

という事で竹の棒の先に書状を取り付けて泣きながら駆け込んでみたでござる。

直訴でござる。(↓イメージ画像)

f:id:hidatogame:20181016092657j:plain

 

 

ノリと勢いと思いつくまま書きしたためて、ろくに推敲しないで送付ボタンポチッー。

 

f:id:hidatogame:20181016092807p:plain

 

 

日付変更線間際に送ったのに30分位で返信コタ。

フットワーク軽いでござるなぁ。

どうやら他同盟と連携して陣同着攻撃するっぽいよ、やったね!

思ったより赤い陣増えてないし、これはお掃除楽ちんだねって安心してお布団に潜り込んだのであった、まる。

 

 

 

 

後日談

やっぱり本数も増えるし、同着攻撃って効果あるよね~ってご満悦だったんですが、「相手のプロフに同着うざーって感じの一文がある」って教えてもらったんで見に行ったんですよ。

(´・ω・`) ほんまに書いてある・・・。

うん発起人がわっちだとバレると凹られそうだから記事にするのは合戦後にしておこう、そうしよう。

我が身は大事ダヨー。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.