咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

先手必勝也!

 組み合わせ発表バグってテンヤワンヤになる期待してたんですが全く問題なくてがっかりです(挨拶。

 

という訳で無事に上杉家戦です。

この防衛→攻撃って流れは決定事項なんですかね?

偉い人教えろください。

 

なお、コメント機能はない模様。

 

 前期お世話になった同盟並びに蒼っち先生がご所属している上杉家とは兵士が潤沢になってから対戦し、遺恨なく全力全身で戦いたかったのですが、運営の組み合わせ的にこんなに早くの対戦となってしまいました。

かくなる上は致し方ありません。

わっちさんの全力で迎え撃ちたいと思います。

 

 

 

 

 

蒼っち先生とその関係者は出禁にします。

 

f:id:hidatogame:20180912155703p:plain

来るなください。

 

 

ほら、前回記事をご参照くださいよ。

わっちさんは全力を明後日の方向に発揮するタイプなんですよ。

 

という訳でTPOを守って他の城に行ってください、お願いしますね!

( ´ー`)< よろしくね!

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.