咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

6/8メンテに向けて

 

ハローワーク、6/8メンテがお楽しみ過ぎてウッキウッキ(死語)でござるんるん

さあ、サー終の始まりだ(願望)

 

 

特ですらgmkzになる近未来。

これはきっと上と序が廃止され、捨てスキルだのスキル合わせだのが容易になる画期的な仕様になる準備段階に違いない!

常々負荷軽減を模索する我らがIXA運営が遂に恒久的解決に向けてナイスgoodアイデアピコーンって感じなんやろな。

 

そうでもなければこんな頭のオカシイ仕様変更がされる理由がないよね(確信

 

 

さて運営批判と煽りも終わったのところで咎めちゃん的に、ちょっとこれ以上IXAに手間と暇と金を食われると実生活がきついので6/8メンテの結果を見て考えようと思うんだ。

 

決してパスファインダーキングメーカーに集中したいわけじゃないんだからね!

年末ののぶやぼ新作までに終わらせたいだけなんだからね!

ねこじゃらしも振らないといけないんでしょうがないね。

 

という感じで6/8メンテが楽しみなわっちさんでした。

そんな感じ。

 

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.