咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W天下)

\2年ぶり復帰勢のgmです/

防衛戦と軍師先生のどや顔と大総統閣下先生の更新とか。

更新はよ!

バンバンバンバン バンバン
バンバンバンバンバン バン
(∩`・ω・)バンバンバンバン
/ ミつ/ ̄ ̄\
 ../ ´・ω・`  \大総統閣下先生(仮名)

 

はよぉっ!

 

 

 

今後すべて対面合戦かと思ったら違った。

なんだよもうめんどくさいな、いちいち情報収集しないといけないのめんどいんや誰かわっちに毎度ご丁寧にお優しく全ての必要事項を余すことなくお伝えしてくれよべいべー。

 

今期は武将についてるすべての付与スキルが陳腐化しているんで注力するポイントと方法を考えないといけない。

全てにおいて手間暇金は有限なんだよ。

特に金と銭。

 

とりあえず一緒に死ぬだけの加勢部隊はほぼ完成。

極限スキル用の極があと1枚揃えばおわり。

特極スキルだけで最高威力1億弱でる計算。

加勢時追加スキル2.5倍は素晴らしい。

特に今回は自分が殴打する部隊がないんで、もっと強力なスキルついてる加勢のいる城を殴ってわからせる事がないので素晴らしい。

井の中でどや顔するわっちカッコイイ。

 

次に仕上げるのは盟主加勢用の部隊。

問題はきれいさっぱり存在を忘れていた補充スキル。

家久・弦之介・綾御前・毛利で真似るだけだと思い込んでいた。

影残党に送ろうと気が付きました。

補充スキルついてるいい感じの武将なんていないよベイベー。

 

 

 

 

毛利外して立花くんちょっと行ってきてよ。

※マジでこれで逝った。

 

大丈夫、バレるまではバレないからの精神である。

ヒャッハー初陣だぁ!

 

 

 

嘘だろおまえ、怖えよ。

どうなってんこれ?

 

 

 

家久スキルついてないんだぞ。

 

 

 

 

弦之介と綾御前にマネ2個ついてるだけなんだけどな。
どうなってんのこれ?

まあいい細かいことは気にせずにいこう、そうしよう。

 

 

 

 

おっといけない防衛戦の事もちょろっと書いて題名回収しておかないとな。

 

 

 

 

あと少しを頑張る気持ちが大事だって通知表に書いてあったの思い出した。

ほんそれ。

あばよわっちの記念メダル10枚。

 

 

 

 

( ゚Д゚) で、盟主戦どうでしたか?

(*'▽') 葵陣とかいうけったいものに阻まれて見てるだけでした。

( ゚Д゚) は?

(*'▽') ??

( ゚Д゚) 何それ?

(*'▽') 葵陣をご存じないんですか!?

( ゚Д゚) 存じませんねぇ。

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚) なにこれ面白いことになってんじゃん。

(*'▽') 面白くないです(憤怒。

( ゚Д゚) これ実装してくるとか傑保有者の割合どうなってるんか知りたいわ。

(*'▽') 軍師先生は普通は持ってないって言ってましたよ。

( ゚Д゚) 課金額に対する保有割合とか知りたいわ、割とマジで。

 

 

パンピー我々にはどうしようもない仕様に笑う。

せめて傑保有者起点の合流とかにしてくれればなぁ。

まあそもそも殴打できる部隊ないんですけどね。

 

 

 

 

( ゚Д゚) で、盟主戦の結果は?

(*'▽') 軍師先生の作戦ガン決まりで完封ってどや顔してましたよ。

( ゚Д゚) 何それ怖い。

(*'▽') とても上機嫌だったので相当うまい事嵌ったようですよ。

( ゚Д゚) へー。

 

 

以上そんな感じ。

 

 

更新はよ!

バンバンバンバン バンバン
バンバンバンバンバン バン
(∩`・ω・)バンバンバンバン
/ ミつ/ ̄ ̄\
 ../ ´・ω・`  \大総統閣下先生(仮名)

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.