咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

ユニコーンオーバーロード所感。

 

IXA?

(´・ω・`)知らんがな。

 

 

大総統先生、ちょっと更新頻度について膝を割ってお話しませんか?

(空いてる方の手で脇差持ちながら)

 

黒田長政の逸話ネタ

 

 

・スキル条件設定できるせいで編成が沼。

・守備兵配備するのにネームドキャラ足りなくね?

・システム上どうがんばっても難易度設定軽めで簡単ゲー。

・大陸中央の国家解放スタート&首都王城以外の周辺が総て解放できるせいでどうやって周辺国家を支配できているのか謎地勢大陸統一覇権国家爆誕

・オタ外人の性癖を完膚なきまでに拗らせるキャラ多すぎ問題。

その他多すぎてめんどうになったんで割愛。

 

ストーリーは王道系。

難易度は軽めで周回するには歯ごたえがない。

物足りないではなくてない。

システムはいいのでゲーム難易度を深めた方向で早期に2を出すとライト層とヘビー層を逃さずにシリーズ化できるのではなかろうか。

知らんけど。

 

個人的にはフラウちゃんの胸部ボリューム設定が本人のせいじゃなくて周りのせいでひどいのがかわいそうだと思いました、まる。

 

 

フラウちゃん。

 

モブ子ちゃん。

 

後から加入するグリポンライダー子ちゃん。

 

 

フラウちゃん…イ㌔。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.