咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

IXAの辞め時のお話。

 

そらあ10月1日の14時か17時っすよね。

 

 

最近のぶやぼだの三国志だのに時間溶かしてるわっちさんにIXAしてる暇なんてありやしないわけなんですが、ちょっと貯金も増やしたいよね(FXとかじゃなくて)って思ってたらコレですよ。

 

コレって言ってもアレですよ、合成仕様変更っすよ。

ちょろっとしかやってなくて、ちょろっとしか課金してないのにそんな素敵仕様されたらもう出来ないじゃん(じゃん。

 

真面目な話、手間暇金のメンドくささを振り切るやる気が出るまでのんべんだらりと過ごそうかと思ってたところにそんな素敵仕様されちゃうと必要なやる気ゲージが多くなっちゃうじゃないですかヤダー。

なんとか振り絞ったやる気も合成めんどくてすぐに萎え萎えポンしちゃうんでしょ?

そんなんもう出来ないじゃん困ったなー(棒

 

まさか10年やってきた(中間の6年くらいはやってない気もするが)ブラゲが仕様変更についていけずにロートルアウトで終焉を迎えるとは思わなかったぜ。

流石俺たちのスクエニだな(歓喜

 

 

とかまあそんな感じなんで、やる気がでたら頑張ろうと思います。

とりま戦国立志伝も飽きたんでCK3買おうと思います。

 

 

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.