咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS徳川家(攻撃)

 

ハロー・ザ・ワールド、鯖が止まればいいのに。

時間的な意味じゃなくてHDDが物理的な意味で。

 

 

あんまりにも出城殴られないので出す砦を変えてみた。

 

がっ!

 

f:id:hidatogame:20200703115331j:plain

 

平和な1日目を満喫しました。

ふぁっきゅんべいべー。

 

このまま終戦するやろとタカをくくって風呂&歯磨きコンボ50分程離席してたらぶん殴られてました。

ノンアク殴るのやめろよベイベー。

 

 

1発目

 

f:id:hidatogame:20201026140128p:plain

新しい覇信いり蘆名ソロ合凸。

お前みたいな雑魚はどうせ兵器フル防だろと言わんばかりのALL弓凸でした。

ところがどっこい、全防童子が足りないので砲坊なんだよべいべー。

なおALL砲ではない模様。

 

f:id:hidatogame:20201026140537p:plain

( ˘ω˘ ) 専用2部隊でわっちより活躍するのやめてほしい。

(*'▽') ♪

 

どうせ陽泰院の1/4返しだろうな。

 

 

2発目。

 

 

f:id:hidatogame:20201026141251p:plain

 

不在なので補充されてない部隊を襲う8合流。

ノンアクをいじめるのやめろください。

追加加勢無かったらぼろ負けするとこだった。

加勢アリガトナス。

 

 

戻ってきてから補充してる間にノック2回ほどきたけど追撃はなかった。

ふぅ、致命傷で済んだぜ。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.