咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

バグっぽい城の話。

 

下書きのままの記事とか整理しようとして本文記事を削除するまぬけがわっちです。

わんちゃんバックスペースでなんとかならなかなぁとおもったけど、当然無理でした、まる。

 

 

さて、前回合戦中に城詳細から諸々の操作できない城があって攻撃できないと相談されたんですよ。

 

f:id:hidatogame:20191207185402p:plain

 

自分も見て見たらご覧のありさま。

 

詳細の各種ボタンが機能しておらず攻撃が出せないのでなんとかして欲しいとのお達し。

ブラウザのバージョンのせいかな?って思ったんだけど、chrome以外にIEFireFoxで見ても同様の状態。

これはお手上げ風味。

 

 

咎めちゃん様:諦メロン!(笑顔

アイドル先生:(#*'▽') いいから早く何とかしてください。(憤怒

咎めちゃん様:あ、はい。********すればいいと思います。※何したか秘密です。

アイドル先生:(*'▽') なるほど!ちょっとやってきます!

 

 

f:id:hidatogame:20191207191134p:plain

 

アイドル先生:(*'▽') ヤリマシタ!

咎めちゃん様:容赦なさ過ぎぃ。

 

 

周りにかなりの味方陣あるのに攻撃ログが1人しかないのは、バグで殴れる人が限られた所為なのかなぁ?

多分原因は文字化けしてる城主名の所為ではないかと推測。

対応フォントが入っているか、もしくは表示フォントがそれならいけるんじゃなかろうか。

 

めんどくさいので運営に報告してない。

だってスクエニの問い合わせフォームめんどくさいんだもん。

なぜゲーム内からの問い合わせられないのか感。

 

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.